ネットキャッシング 即日

やっぱりお金は何より大事!

お金がないからといって、すぐお金を借りてしまう人というのがいますのね。
今は、インターネットで申し込んで、ネットバンクに直接お金を振り込んでもらえる
いわゆる”ネットキャッシング”というものがありますから、借金をしようと思えば簡単にできてしまうわけです。

 

すぐにお金を借りることができる、いわゆる即日キャッシングは非常に便利ではありますが、
その反面、非常に恐ろしい一面もあるということを常に肝に命じておくべ句です。

 

ボクの友達のS君なんかは、

 

「今月は給料がたりないので、キャッシングしちゃった!」
「はじめてのア・コ・ムに行ってきた♪」

 

と、

 

何の悪びれる様子もなく淡々とキャッシングをしたりしています。
お金を借りるのは非常に簡単なことなのです。

 

ですが、

 

その借りたお金には必ず利子が発生するとこうことを頭に入れておかなければならないのです。
一般的な消費者金融であれば5%〜18%くらいの利息がつくことになります。

 

借りるお金が少なければすくないほど利息は高くなります。

 

なので、いわゆる生活が困ったから、というレベルの借入であれば
MAXの利息がついてきてしまうという話なのです。

 

分りますよね?

 

どうしても仕方のないときは仕方ありませんが、なるべくお金は借りないように
することが何より大切ですよ!